« 9(水)も高円寺です | トップページ | 入院しました »

2017年8月 9日 (水)

夏本番!アイスティーで暑い日を乗り切りましょう

こんにちは
夏の暑さに負けそうな毎日です。

家に帰った時のあの部屋の暑さが
なんとも言えませんよねぇ

少しでも早く涼を!ということで、
帰ってすぐアイスティーが飲めるように、
うちでは冷蔵庫にストックしてあります。

夏に人気の水出し紅茶パックを使って
簡単に作っていますよ〜

みなさんも冷蔵庫にストックしませんか。

水出し紅茶パックは
一度に1リットル分の水出し紅茶を
お作り頂くことが出来るすぐれもの!

お水にぽんっとティーバッグを入れて
常温で40分ほどおくだけで出来上がるんです。

夏の定番にどうぞ。

定番!水出し紅茶セイロンティー
爽やかな香り水出し紅茶アールグレイ

ランキング参加中
ご覧いただきありがとうございました。
1クリック押していただけると嬉しいです

« 9(水)も高円寺です | トップページ | 入院しました »