« 夏休み1 | トップページ | こういう精神状況でやるというのは苦かも »

2017年8月16日 (水)

心を落ち着かせたいとき

こんばんは。エリカです
今日までお休みの方が多いのでしょうか。
通勤電車が空いてて快適です
少しずつ、ブログを変えていってます。
タイトルもガラッと変えました()

想いのまま好きを仕事に!
〜崖っぷちの起業ものがたり〜
引き続きよろしくお願いします!
先週日曜日に、知る人ぞ知るパワーブロガーであり女性起業家で私の憧れの方に会いました。
それ以降、ずっとわくわくしています
だけど、自分が思ったように進むかわからないけど、興奮した心を落ち着かせるために、毎日お香やアロマを焚くようにしました!
こちらは先日、京都に行った時に松栄堂さんで購入したお香です。
両方共お気に入りの香りですが、左の白川はとっても女性らしい香り。

お香を焚くと、なぜか心が落ち着くし穏やかになれる気がするんですよね。

よくお寺や仏壇に行くと御線香の香りがしますが、落ち着くのはそのせいでしょうか

大人になってから改めて、和のものが好きなんだと気づきました
今は、つまみ細工や和柄の巾着とかが気になっています。
自分の好きは、変わらない好きと今までなんとも思わなかったけど好きになった、好きかもというものがあるんだなぁと
こんな風に人の好みや思考は変わるんですね。

起業しているいないに関わらず、好きなものは誰しもあると思います()
もしよかったら、あなたの好きを教えてくださいね

« 夏休み1 | トップページ | こういう精神状況でやるというのは苦かも »