« 北海道厚真町の介護資格給付金なら | トップページ | 話変わるけど、智弁和歌山って聞くと、千 »

2017年8月11日 (金)

えーーーーー!!!ジェジュン

おはようごじゃいます〜

今日から5連休〜
昨日元気にキャンプ組も帰ってきて騒がしい連休になりそう!!
毎日怒鳴り散らしながら連休満喫したいと思います(特に予定ないけど。)
ひとまず今日はキャンプの荷物の片付け!!!
ジェジュンファンミの詳細でたね!!
MakiMAKIジェジュンマンホール-不思議の国のピルファンミーティング詳細決定ジェジュンの日本語メッセージも配信されています
私のお宝映像になりました
フル動画をお友だちが探してくれて、字幕付きが出るまで我慢する!って思ってたけど、見ちゃった!!(笑)
JJ0614彡osake06第1話フル動画むっちゃん見て!見てない方もどうぞ(1)前半
高校生ジェジュン登場〜

キスする寸前でよかった

昨日もいろんなピルジェがいっぱいでかわいかった!!!!
jj40978jj40978ありがとうございます(-)EP2-1
えりこerikoyunhojjえっ?えっ??えー!!!!!!
スパイに続き、またも!!!!
ジェジュン〜
こんなとこが大好き
どんだけアピりたいねん!!!
あーもう、匂わせレベルじゃないジェジュンの本気!!!
もう、ここまでするなら話しちゃっていいんじゃないっすか??
チャミのお迎えも行っちゃいなよ!!
ジェジュンの大好き集めました!!!
みたいなポスターたちだよねー
5トンにユノ、チャミ、スジュにヒョンジュン
ほんとたまらんわー
ユノだけじゃなく、チャミもいるところに愛を感じる
5トンもいるし、やっぱりジェジュンは一番のオルペンだよ
オソリたちはなんて言ってるのかな??
また、お得意のスタッフのせいにするのかな??
ジェジュンにとってもユノチャミユチョンジュンスにとっても、5人でデビューしたことは紛れもない事実だし、その時があって今がある。
あのとき苦楽を共にした仲間のこと大事に思ってないはずないじゃん!!!
あー
もう、ジェジュンありがとう
幸せすぎる!!!!
大好き大好き大好き
ジェジュンインスタ
HARU(はる)Y2J2Chジェジュンインスタ2017810
AmourYoonjaeJapanamourjapanjj1986jjIG
Beginto/11からメロホリックがKBSで見られると?!9月は月〜木までユンジェ月間だって地上波でジェジュンの服を着たユノが見れるって事でそ?すごくない??これらを心ゆくまで検証できるってことでしょ?!すごくない??まあこのGパンも未だ疑惑の渦中なんですがね
楽しみ!っていうよりは内容が怖い。
あな注のトラウマが
どうかどうか、キスシーンとかラブシーンはナシでいて!!!
女とキスしてるユノ見るの絶対無理だから。
ユノががんばって撮影したドラマ、しっかり見てあげたいから。
でもキスシーンあったら見れないよ〜
うちのかわいいじゅんちゅ
syahoya
ミュージカルジュンスやばい〜
XIAHjunsuやん!!
からの。
lately0226
ペンが歌うインクレに片付けしながらもめっちゃ嬉しそう!!
あー、かわいいかわいい
インクレ私も届けたいじゅんちゅに
てか、ちゃんと片付けできてるのが母性本能くすぐられてなんか泣けるわ。バカ

チャンミンおかえりまであと1週間!!!
MakiMAKI新村にチャンミン転役記念メッセージボードファンカフェ半??生半美人?(beautymax)より、地下鉄2号線新村駅構内3番出口にチャンミンの応援ボード30枚が今日から展示されたようです(来月10日まで)。チャンミンwelcomeback私たちはいつも傍にいます

« 北海道厚真町の介護資格給付金なら | トップページ | 話変わるけど、智弁和歌山って聞くと、千 »