« 休み明け。 | トップページ | ★今日のつぶやき: 伸び伸び、すくすくと育ってね♪★ »

2017年8月22日 (火)

朝だけは。

朝だけは

秋の気配なのですけどね〜!
ねぇ?ねぇ?
まだまだ、残暑続くんざんしょ〜???
何てサブっ(((;)
連日、日中クーラ無しでどれだけ持つのか、私やってます。
水分取りつつ、しっかり食べて、何かの非常事態(次はこっちが捨てて、出てってやる〜!)に備えて体力も温存しております
金の掛かる女のレッテル返上の為にも、頑張ってますよ〜!
でも、エアコンって点けたり消したりより、点けっ放しの方が良いんだよね?
でもコヤツには、私の汗と涙の努力を見せねば響かへん(;)
だから、私はやるぞ〜!
気張っど〜!!!
ついに、カッパさんはコヤツに格上げ?致しました本物のカッパが、きっと迷惑被っているかも知れないから。
上等やろ〜?(ノ--)ノ
しばらく私は、大毒吐きそうなので、文字を羅列するのはここらで止めておきますねf(;
今日は画像借りて来ました!
お楽しみ下さい
鹿児島弁の字幕も入っておりました。
みなさまの想像力で鹿児島弁を感じ取ってみて下さいね。敢えて、訳しません。。。
何となく伝わって来ると思います(o)
さぁ
今日も私の一日始まっている。
まだ、傷口塞がらずに始まっている
負けんぞ〜私!
薩摩おごじょだ〜!
ひっ飛べ私。

« 休み明け。 | トップページ | ★今日のつぶやき: 伸び伸び、すくすくと育ってね♪★ »