« 夏本番!アイスティーで暑い日を乗り切りましょう | トップページ | 北海道厚真町の介護資格給付金なら »

2017年8月10日 (木)

入院しました

あっ、私ではありません。

義母です。

施設でお世話になっていますが、時入院します。

今回は炎症反応がある。

しかし肺炎ではないようです。

検査のための入院ですが、入院期間は不明。

長期になることもだそうです。

看護師さんにもう少し詳しいことを、と言うと、長女さんに先生がお話しされているので長女さんに

聞いてくださいと言われました。

義姉隆慧さんの姉に聞いたところ、何か聞いたけどはっきりわからん。という返事。

あまりあてになりません。

かなり前からもう全く歩けないので、オムツ、パッド、おしりふきなど大量に購入。

大人用はかさ高いですね。

義姉と二人でワッセ、ワッセと病室に運び、とりあえず帰ってきました。

義姉に対して気持ちはあとはお願い!!です。

数年前から私のブログを読んでくださっている人はわかっていただけると思いますが、もう今まで

両親のお世話は一人でかなりさせていただきました。

次はあなたの番ですよ。

って感じです。

冷たい女だと人は言うけれど〜〜、いいじゃないの〜、幸せならば〜〜

こんな歌ありましたよね。

支離滅裂、とりあえず報告まで。

« 夏本番!アイスティーで暑い日を乗り切りましょう | トップページ | 北海道厚真町の介護資格給付金なら »